※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

口内炎が痛くて、グレープフルーツジュースがしみる。朝から疲れているのに、ロールキャベツを作らないといけない。めんどくさい。

口内炎がめっちゃ痛いのにそこをさらに
今ランチ中に噛んじゃって悶絶😭😭😭

めちゃくちゃ痛いし
グレープフルーツジュース飲んでるから
まぁ...それはそれは...しみる染みる沁みる😭

グレープフルーツ買った私ほんまあほすぎ
なんで水にせんねん!!
ほんで今日は朝から身体怠いのに
息子にロールキャベツ作るよ🤗✨って
約束した私いい加減にせえよ






はぁ...あとちょっとあれして
帰ってロールキャベツ作るか...





めんどくせー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

コメント

せーちゃん👑🐃

下におるアラレちゃんへ

肉じゃがわけてー!😭
あられちゃんいっつも美味しいもん
食べてるな?
料理も得意なんか?❤️
罪な女ね💋うふん💋

ほんでポテトもじゃがやん?
そこらへんはいいのか?


せーちゃんより🐒

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

タメ口で絡んだ事あるの覚えてますか❔旧豆太のママです┏○ペコッ♥️

薬あるから渡したいです😭

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー!もちろんです!
    たぶん酔ってた時ですよね😭
    失礼な態度すみませんでした😭
    覚えてくださってて嬉しいです❤️

    お優しいコメント
    ありがとうございます🥹

    めちゃくちゃ痛いので
    今から薬買ってきます😭✨

    • 2月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうです❣️
    めちゃくちゃ楽しかったから覚えてます🙌🏻💕
    いや全然失礼とかなかったですよ‪🫶️💞

    シラフでも、また改めて仲良くして下さい😉💗

    気を付けて&早く回復しますように🙏🏻🌟

    • 2月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ありがとうございます😭❤️
    またコメントさせてもらいますね✨

    いってきます🐒✨

    • 2月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私もまたお邪魔します🙌🏻💕
    あと良ければタメ口で😉💗

    • 2月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    確かにそうですね🥰笑!

    じゃあ遠慮なく
    タメ口でよろしくねー🫶🏻✨✨

    • 2月29日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    喜んで~😚🩷

    • 2月29日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

せーちゃん!月1くらいしか見なくて寂しいよ🥺❗笑

子どもとの約束…叶えてあげたいね🥺
というか息子にロールキャベツ作ったことないや笑
地味に手間が掛かるよね💦

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    バナナちゃん久しぶりー🥹🫶🏻

    そうやねん!最近バタバタしすぎててさ😭ママリひらいてない😭
    今日も午前中だけ仕事やって
    逆にしんどい😭

    ロールキャベツさ、私がすきで
    春キャベツの時期は
    たまに作るんやけど
    面倒くさすぎよね...
    たぶん作るとは思う!笑

    • 2月29日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

せーちゃんめっちゃ久しぶり😆

…って思ったらなんてこと😱
口内炎にグレープフルーツなんて、火に油を注ぐやつ🤣😭
食べるのストレスになるし辛いなー😭

ロールキャベツはまぁ…

頑張れ🤣👍✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    わー!ぬーほこやん!❤️🫶🏻
    めっちゃ久しぶりー!!

    ほんでたまごマーク!!!
    びっっくり&おめでとう🥰✨
    20週なんやね!
    体調どう?❤️
    そっちはまだまだ寒いやろうし
    無理せずにね🫶🏻

    • 2月29日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    体調実はそんなに良くはない🤣
    もうマタニティライフ半分終わったのにいつまで続くんだろ🫠

    gnuのファイナル公演まで1ヶ月きってるからそこまでには万全で行きたい🤟👑🐃✨✨

    • 2月29日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    つわり?😭
    私下の子ん時20週ぐらいまで
    ずーっと吐いてた😭
    過ぎてからもそんな快適には過ごせてなかった気がするわ😭

    マタニティライフなんて
    貴族の戯言よ😎

    ファイナル私もオンラインで
    参戦するよー!
    シンガポールは外れちゃった😭
    楽しもうね✨
    ベビにもヌー聴かせてあげてなぁ❤️

    • 2月29日
Mr.甘党🍰🎀

口内炎めっちゃ出来る甘党です🙋
口のなかは薬塗りづらいから、綿棒使って的確に患部に塗ること‼️
寝る前に塗るとなお良し‼️
健闘を祈る🇯🇵✨

ロールキャベツ…冷凍はどう???🤗
めちゃくちゃめんどくさいですやん🤗🤗

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あまー!!🥹❤️
    いつもコメントありがとう💋

    口内炎できる民?
    私あんまならんねんけど
    久しぶりに経験したら
    痛すぎる😭
    綿棒ね!なるほど!!
    寝る前にもたっぷり
    薬お見舞いしてやるぜ🫶🏻

    え!冷凍なんてあるのかい?
    しらんしらんしらん😭
    次回から採用させてもらうわ😭

    とりあえずキャベツ茹でて
    中身はコネコネした!
    あとは包んで
    圧力鍋😭😭😭😭😭
    16時お迎えやから
    なんとかやりきるぜ😭✨

    • 2月29日