※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
その他の疑問

美容室?床屋?にある車🚗の椅子って一般的に何歳まで乗れるんでしょうか?🥹

美容室?床屋?にある車🚗の椅子って一般的に何歳まで乗れるんでしょうか?🥹

コメント

りんご

近所にあるところは、
年齢は3歳までとのことでした!
体重制限もあるのでオーバーしていたら
3歳未満でも乗れないみたいです😖

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

コメントありがとうございます😆体重制限あるとこもあるんですね!!🥹
    たまたま近くで見つけて、喜びそうだな〜と思ったんですが乗れなかったらかわいそうなので問い合わせてみます!🤣🙌

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

5歳ですが先月も乗ってきました!車小さいなぁーと思いましたが何も言われず乗せてくれたので😅

コメントありがとうございます😆いけるとこもあるとの事で希望がもてました!!笑
    聞いてみます😆🙌💖

• 2月29日
jasmine

小1ですがまだ乗せてもらってます😂
窮屈そうなので、もう大きいし恥ずかしくない!?と本人に聞いても車大好きなのでまだ乗りたいそうです。

コメントありがとうございます😆小1でも乗れるんですね!!😂😂本人が乗りたがるなら乗れる限りは乗せてあげたいですよね😆✨

• 2月29日