※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aika
妊娠・出産

お腹があまり出ておらず心配です。同じ時期のお腹の写真を見たいです。


もうすぐ18wに入りますが
お腹が全然出ません(∩´﹏`∩)
同じ時期に妊娠した知り合いはぴったりした洋服を着れば
妊婦!ってわかるのですが私はぴったりした服を着ても
ただただくびれのない太った人みたいになってしまいます😭
検索して見てみてもみんなふっくらしてるので
少し心配です(∩´﹏`∩)

この時期のみなさんのお腹の写真見たいです😳
よろしくお願いします🙏💓💓

コメント

2人のお母さん

携帯変えてしまってこの時期の写真
ないんですがわたしお腹でてきたの
8ヶ月ぐらいでした(´・ω・`)
赤ちゃんは普通に育ってるのになぜ
お腹でないのとさみしかったです😭😭

体型にもよるみたいです😂‼

ゆか!!

私も全然お腹が大きくなりませんでした💦
臨月入ってからも、そのお腹で臨月?!ってみんなから言われるくらい…
お腹大きい妊婦さんが羨ましかったですが、赤ちゃんはちゃんと成長してたしお腹が小さかったので動きやすくて逆にまぁよかったか!って感じでした😊
18wでしたら出産前までにはまだ大きくなりますよ〜✨
お腹の写真なくてすみません💦

いけちゅ

写真は19wの時ですが…
私も全然出なくて27wくらいでやっとぽっこりしてきた?って感じでした😳今9ヶ月なんですけど、みんなからこじんまりしてるね!😂って言われまくってます笑
お腹出てなくても赤ちゃんはちゃんと育ってくれてるので大丈夫ですよ💓

てぃーん

わたしは18週のときこのくらいだったので
多分服きたら下っ端ポッコリした人くらいだったと思います(笑)
多分みなさんそのくらいなんではないでしょうか?
20週入ってないならまだまだめっちゃおっきくなりますよ!!
大丈夫です(❁´ω`❁)
今は私、予定日超過してしまってデカすぎてやばいですm(_ _)m

三児のmama (26)

あたしこんなんでしたよ!
お腹出てなくても、赤ちゃんは育ってますよ💖

deleted user

丁度17wの時のありました(^^)
この頃はあんまり出てなかったです♡

  • vy

    vy

    横からすみません!
    39wのお腹の出方が凄くて思わずコメントしちゃいました!😆

    前に思いっきり突き出てて、男!って感じで凄いですね!妊娠線できました?

    • 3月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い一気に下がってますよね🤣💦
    お腹も100㎝超えで前にかなり突き出てたので重くて大変でした(;_;)

    妊娠線半端ないくらいできましたよ😭

    • 3月19日
  • vy

    vy

    大変でしたね😢下がるってこういうことなんだなと思いました😌

    • 3月20日
かなかな

18wでこんな感じでした(´-`)