※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
その他の疑問

子供が保育園や夜中にネットで買い物してストレス発散している方いますか?

子供が保育園行ってる間や、夜中、ポチポチネットで買い物してしまいます、、。笑
Amazon、楽天、シーインなど、笑
ネットの買い物がストレス発散になってます🤥😖
同じだよ!って方おられますか?🥲

コメント

🌼ことママ🌼

同じくです!
“買う”のってストレス発散になりますよねぇ…
まぁでも結局ポチるの子供の物とか家のものとかなのに、主人に”またネットで買ったんだ。結構物欲あるよね”と以前言われたときは怒り狂いました😂

• み

わかりますー!旦那は何も言わずなんですけどまたかー!って笑い話になります😓お金無くても買い物しちゃいます、、クセなんですかね、、😢😖

• 2月29日
ママリ

同じです🙋‍♀️
私はメルカリなどのフリマサイトで、どーでもいいものをポチポチと買ってしまいます😂

安いと思って買うけれど、定価で要らないモノって、結局不要なモノなんですよね…😂

あまりに高頻度なので、旦那にバレないように、旦那がいない時にこっそり受け取ってます。
(Amazonは、旦那と同じアカウントなので、バレちゃうので時々しか使ってないです🤣)

• み

ほんとあるあるで良かったです😂🩶
    買い物癖になっているのかクレジットの請求で、やべっ!ってなってます笑笑
    ほとんど子供のものなんですが笑😆

• 2月29日
じゅん

わかりますー🥺
買いたい時ありますよね😇
子供のもので、絶対必要なものをメルカリで〇〇円以下だったら買うって感じで、なんとか抑えてます😂
昨日も子供の夏服届きました🤣🤣

• み

リアルタイムで同じです🩶🤣
    みなさん同じで安心しました😮‍💨笑笑

• 2月29日