※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お出かけ

フロリダディズニーで買える1歳半向けのヘルシーなキッズミールについて知っている方いますか?オーガニックで塩分糖分控えめなものがあれば教えてください

アメリカ(フロリダディズニー)で買えるキッズミール(1歳後半)ご存知の方いませんか??

来月旦那の仕事でフロリダに行くので、1歳半の息子を連れてついて行こうと思ってます!
もちろん日本からレトルトや簡単な調理器具は持っていくのですが、スーパーやディズニーワールド内で買えるヘルシーなキッズミールがあれば食べさせてもいいかなーと思ってます

塩分糖分控えめのもの、できればオーガニックでおすすめありませんか??

コメント

ママリ

基本WDWのキッズミールは
ポテト、ピザ、マッケンチーズ、
ナゲットで
付属品がミルク、オレンジジュース
あとなんか1口サイズのにんじんかカットリンゴ
なんですよ😭
にんじんはほんとただのにんじんです笑
私当日子供居なかったですが
自分用にキッズミールを頼んでました!
基本キッズミールでも小さい子供には結構量が多いと思うので
大人が食べるものを少し分ける程度で十分だと思いますよ!
案外大人のメニューの方が野菜などあっていいです!

オーガニックとゆうか体にいいとされてる
アジア料理はアニマルキングダムにあります!

困った時はエプコットの日本館にある桂グリルの
ラーメンかうどんおすすめです!

マジックキングダムとハリウッドスタジオは
ほぼジャンキーなものばっかなので
子供の食べ物はエプコットかアニマルキングダムが
おすすめです!

  • れい

    れい

    ありがとうございます✨
    日本人的な感覚だとスナックですね笑

    ビビりなのもあり、アトラクションより動物園メインで散策しようかなーと思ってるので、アニマルキングダムに食べられそうなものがあるのはありがたいです
    うどんなら絶対いけますね!

    ありがとうございました✨✨

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    ワールドはほんと広くて10回くらい
    行った自分でも全て回りきれてない程です😵‍💫
    徹底的な下調べが肝心です!!
    是非楽しんできてください☺️
    私も次は来年に行くんですが
    子供を連れていくのは初めてで
    今ずーっと調べて勉強してます🧐
    もし、わからないことあれば
    是非聞いてください☺️!

    • 3月1日
  • れい

    れい

    ありがとうございます✨
    調べてて分からないことあったらまたコメントさせてください!

    子連れだと飛行機から難易度高いですよねー💦

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    絶対難易度高いですよね😖
    12時間のフライトは長すぎますよね💦
    今ジェットキッズを買うか悩んでます😵‍💫

    • 3月1日
  • れい

    れい

    座席取るならあってもいいかもですねー
    1歳だと乗れないし、うちはお膝なので邪魔になりそうです笑

    • 3月1日
  • ママリ

    ママリ

    あーそうかお膝ですね😵‍💫
    私も今年行く海外旅行はお膝です!
    もう腰痛と浮腫みがめにみえてます…

    • 3月1日