※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maimai..
妊娠・出産

出産準備で水通しは必要ですか?後期の眠気や授乳に関しての相談です。乳頭が敏感ながら問題ないか心配です。

カテ違いならすいません💨
出産準備で、肌着やガーゼは水通ししました‼︎
お布団カバーだったり、オムツ変え防水シートなんかも水通しは必要ですか???

母体に関してなんですが…
後期に入って尚更眠気がハンパないです💦 夜もほぼ爆睡です。授乳準備で眠れなくなると聞いてますが…似たような方いますか?
産後授乳はしっかり目覚めましたか??起きれるか不安でいます。

もう1つ…最近やたらと乳頭が敏感なんですが…授乳に問題ないですかね?😭痛いではなく、恥ずかしながら感じやすいというか…あっ、触ったり触られたりではないです…笑

コメント

エピママ

お布団カバーは水通ししましたが、オムツ替えシートはやってません!
わたしも後期は眠くて寝てばかりでしたが、産後はちゃんと起きれますよ!赤ちゃんの泣きごえはママが嫌な周波数だからパパが起きなくてもママは絶対起きます(^^;
乳頭が敏感なのは、乳首の母乳出る穴が開いてきてるからじゃないですか?そのうち、透明な汁とか出てきますよ😀

• Maimai..

Maimai..

ありがとうございます😊
    では布団類のカバーは水通しします‼︎
    ちゃんと起きれるものなんですね!安心しました☺️
    ベビーベッドで寝かせるのですが、なるべくベッタリで寝ようと思ってました😅
    半透明の乳頭分泌はあります‼︎流れる程ではないですが…
    それも問題なさそうですね!
    良かったです✨

• 3月19日