※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家事・料理

キッチンの排水溝の臭いが消えません。何かいい方法があれば教えてください。

キッチンの排水溝の臭いが消えません。
以前から臭いがあり排水溝もピカピカにしパイプハイター等も全て使いましたが全く臭いが消えず困っております。
ゴミも捨てて常に綺麗な状態なのに帰宅してキッチンに行くの臭いがわかるぐらいでとても困っております。

何かいい方法あれば教えていただきたいです。
今朝もハイターもしましたが結局臭いも消えず。。。

コメント

はじめてのママリ

わからないですが配管って全部繋がってると思われるのでキッチンのところではなくどこかが臭ってる可能性ありますよね。
洗濯機の排水溝とか掃除してますか?

• a

a

排水溝類全て掃除したところで
    でもキッチンの排水溝だけがどれだけピカピカにしても臭いが上がってきます。
    マンションでうちは最上階なので下の階から臭いが上がってきているのかな?とも思いますがどうにかならないのでしょうかね…😓

• 2月29日
ほのち

50℃のお湯溜めて一気に流す‼︎ってやりましたか?

• a

a

それも掃除した際に試したんです。
    それでもやっぱり臭いが上がってきてて帰宅後は特に臭いが分かりやすく困っています😓

• 2月29日