※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻👶🏻
家事・料理

コストコでオススメの商品やおつまみを教えてください。会員になったばかりで何が美味しいかわからないです。

コストコに行ったらいつも絶対に買っている商品、これオススメだよーとかあれば教えて欲しいです!
最近会員になったばっかでなにが美味しいとかあまりわからず💦
参考にしたいです♪
旦那はお酒が好きなのでオススメなおつまみなども教えて欲しいです!

コメント

ちゃむ

プルコギは絶対買いです🤤💕
あとはトイレットペーパー、サーモン、BLTハイローラー等も定番です🙌🏻‎𖤐 ̖́-‬
おつまみだと、生牡蠣、生ハム、チーズなども種類豊富で選ぶのも楽しいですよ🎵お菓子コーナーにはおつまみアソートも置いてあるので見てみてください👀✨

🦖👶✨

鮭の切り身、ブリの切り身、鯖、お肉系(決して安いとは言えないが美味しい、しっかりしていてスーパーで同じくらいのクオリティを買うなら安いのかなと)
パンが好きならマスカルポーネロール(ディナーロールよりこっち派です)
冷凍のカキ🦪、フライドポテト
をよく書います!
おつまみならチータラですね!濃厚で美味しいです!息子はタラ剥いてチーズだけ食べてますが🤣

なっつ

お尻拭きおすすめです!
コストコの使ったから普通の使えないくらい気に入ってます🤣✨
他はトイレットペーパー、林檎の燻製ベーコン、クロワッサン、チーズケーキ、塩サバフィレ
この辺は良く買います✨

Y K

おしりふき(ベビーワイプ)
ミルク
トイレットペーパー
キッチンペーパー
チャンジャ
チョコチップクロワッサン
マフィン
コーラ
ジャスミン茶
洗剤 アタックドラム式用