※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんっぽい服が好きで、最近のベビー服はセパレートが多いので赤ちゃんっぽくないデザインが気になる。赤ちゃんっぽい服を着せていても恥ずかしくないか心配。

赤ちゃんっぽい服が好きです。
くま柄とか、オールインワンとか、西松屋のゆるい動物の柄とかの物が好きです。
最近のベビー服(80とかでも)はセパレートだとおしゃれなデザイン多くないですか?😳
プチマインとかでも、大人が着るようなデザインが多くて、最近の赤ちゃんは赤ちゃんっぽい服を着せないのかな?
そういうのを着せてたらださいと思われるかな?と気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

今しか着られない物はじゃんじゃん着せるべきと思います!
可愛いの着れる時期は限られてますから😆

はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃんっぽい、こどもらしい服が好きです!
ゆるキャラとか総柄とかカラフルな色物とか可愛いなと思います😊

はじめてのままり🔰

わたしもゆるい動物の柄とか好きですよ😊大人っぽいおしゃれの服もたまに着せてみたりしますが家にある服みると赤ちゃんって感じの服の方が好みみたいです😆