※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三人兄弟で1番上と1番下が顔が似てるとこって多いですよね!顔が似てたら性格も似ていますか?☺️

三人兄弟で1番上と1番下が顔が似てるとこって多いですよね!顔が似てたら性格も似ていますか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身3姉妹で姉と妹が顔そっくりです🥺
性格はキビキビテキパイキツめ、のんびりちゃらんぽらんで真反対です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊性格、真反対ですね!!それはびっくりです!

• 2月28日
ミラクル

旦那三兄弟は顔は似てますが、性格がちょっと違うかなーって感じですね!
次男は母親似で、上下は父親似です。

旦那長男っぽい(引っ張りたい、基本的にしっかりもの)
下弟末っ子ぽい(頼りたい、さぼり癖でみんなが心配)
みたいな(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 上の方と同じで性格けっこう違いそうですね😁顔が似てたら似るのかなって思いましたが~

• 2月28日
✩sea✩

旦那が三男で、長男兄と似ています!
性格は違いますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊回答いただいた中では、性格違うが100%ですね☺️

• 2月28日

私が三兄妹で、顔はたしかに姉と弟そっくりだけど私だけ系統違います!
旦那兄妹もそうです😳

真ん中は性格ひん曲がるとよく聞きますが、私含めて知り合い10組以上統計した限りでは100%の確率で真ん中はひねくれ者の打算的人間です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊統計されたんですね✨✨😍うちの真ん中の娘は今はそこまでひねくれてなさそうですが(今の所しっかり者で我慢強い??)、いつそうなるのか気になります☺️

• 2月28日
さくら

夫が三兄弟、確かに系統的には長男と三男は似てます!
次男だけ違いますね。
性格は、3人とも違いますー笑
みんな個性的すぎてそんな子達を育てた義母尊敬です🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊 やっぱり性格バラバラですか!私のように姉妹で性格も似てるって珍しいですよね!

• 2月29日