※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週目でお腹が重くて苦しいです。過去の妊娠と違い、胎動を感じる前から辛さを感じることがあります。張る感覚はあるが、痛みやキュッとした感じはなく、ただ苦しさを感じる状況です。

まだ14週なんですが、お腹の存在感がすごいというか(出てるという意味ではなくて)重いし、苦しいです😭3人目だとこんなもんですか?

上の子2人の時は、胎動感じるまでは本当に赤ちゃんいるのかな??ってくらい、中期に入ってしばらくするまではしんどさとかなかったと思います、、

張る経験はあるので、張った感じは分かるのですが、キューッとなってない、痛みもない、触ってもかたくなったら張ってないですよね??どっちかというと食べ過ぎてパンパン!はち切れそう!!て感じの苦しさです💦

コメント

🍜

同じく14週です!
わかります、苦しいです😭😭

張ってたら硬くなるしキューっとしますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方いて良かったです😭
    もう後期?くらいのしんどさなので今からこんな感じだと先が思いやられます😂

• 2月28日