※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
家族・旦那

旦那がキャバクラに行くことが許せない理由について相談したいです。

旦那が仕事の上司とキャバクラに行くのどう思ってますか??

旦那は週一休みで、私の実家は近くてよく行きますがほぼワンオペです。
元々好んでキャバクラに行くような人ではないのは分かっているのですが、ずっと子供の面倒をみて可愛いだけじゃなく言うことを聞かなくなってきてイライラする中、夜に旦那が付き合いとはいえキャバクラに行ってることがどうしても許せません。

旦那には土木関係の仕事ならもうそこはつきものだから慣れてくれ、、と

付き合いは分かりますがどうしてもしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にしょうもねーな🖕と思ってます。
うちの夫も現場仕事で付き合いあるので行きますよ。
行く意味が分かりません🤷‍♀️
で?行って女の子と喋ってどうするん?
家に1番可愛い女の子いますよ?って感じです😇

• りりー

りりー

同じくです、毎回行くと言われる度に不機嫌になってしまうんですがそれやめて欲しいんだよなあって言われて…😑

女がいて居酒屋となんか変わるのか?ってなりますよね。
    ほんとです😇

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私もしょーもなって思います😇
キャバクラ行かないと仕事切られるのかな?どんな繋がり?だよって思うのと、キャバクラ行ったところで仕事の話しなんてしない、女にチヤホヤされに行くだけだろって感じが嫌ですね🙄

• りりー

りりー

嫌ですよね😖

キャバクラに行ってる間に機嫌取りみたいなLINE送ってくるのも嫌だし、こっちは子供1人で見てるのに旦那はキャバクラって嫌いになりそうだからLINEしないでって言ってしまいました🥲

• 2月28日
はじめての育児

好んでいく人ではないのなら、旦那さんも仕方なしで行っているのでしょうね🥲うちも同じです

男の人の関係って意外と繊細で、特に50〜60のおじさんたちは付き合い悪いと露骨に文句言ったりするみたいなので「何も楽しくないけど行くしかない😭」って言ってました🥲
それ言われてからもう諦めてます😂

• りりー

りりー

それを言われて諦められたのが凄いと思います😳
    私も諦められたらいいのですがなかなか難しいです😖

• 2月28日
  • はじめての育児

はじめての育児

心底嫌な顔で帰ってくるからかもしれません😂
    疲れたもうヤダみたいな…笑

行く前も行きたくない早く帰って来たいって駄々こねて出かけるので、怒る気なくなりました笑

• 2月28日
  • りりー

りりー

その反応が余計にイライラしてしまって💦

• 2月28日
  • はじめての育児

はじめての育児

そうなのですね🥲
    それだと難しいですね😭

• 2月28日
上

羨ましく思います
元々夜働いてたので楽しい事を知ってるからか、良いなー羨ましい!私も行きたい!ってなります😭💭

• りりー

りりー

違う目線で見てるんですね!!
    私も少し夜一人で出かけられていいなは思ってるのかもしれないです😖

• 2月28日
はじめてのママリ

上司といってもキャバクラを断ったらどうにかなるとかの関係性でもなく、キャバクラである必要性を全く感じないので絶対嫌です!
2人目妊娠初期に、いつもより全然早い時間に仕事が終わるのを隠して会社のメンバーで飲みに行かれて、いつも帰ってくる時間にさらに遅くなると連絡が入って怪しいと思ったらキャバクラいかれていて、ちゃんと連絡先まで交換してきてました😂
付き合いといっても行けばちゃんと楽しんでるでしょうし、際どい格好したお姉さんがピタッと横についてお酒飲むなんていい気分はしないです😔
この時代女性の社会進出も珍しくないですが女性が付き合いでホストとか聞いたことないですし、そういう男に都合のいいことだけ時代が変わってもアップデートせず「付き合いなら許すべき」「許せない妻が心狭い」とか言われるのも本当に嫌です…

• りりー

りりー

妊娠初期なんて、特につわりとか辛い時期なのにそれはムカつきますね😧

分かります、想像もしたくないです😖
    私が怒ってる事がおかしいみたいな空気やめて欲しいですよね🥲

• 2月29日