※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもがギャン泣きが続いていて困っています。同じ月齢の経験や相談施設の情報が知りたいです。

現在3か月と2週間くらいの子を育てています。
3日前くらいに里帰りから戻り、次の日に予防接2回目を受けました。
昨日の夜、久しぶりに夜中の2時に起き、そこから4時までぐずっていました。(普段は5〜7時間くらいまとめて寝る)
今日も夕方から2、3時間ギャン泣き、また少ししたらギャン泣きをしています。
まとめると↓です。

日曜 里帰りから戻る
月曜 予防接種
火曜夜 短時間睡眠と2時間ぐずり
本日 夕方からギャン泣き

今まで理由がないギャン泣きはなかったのですが、今回は何をしてもダメでずっと泣き続けています。
熱はなさそうです。

同じくらいの月齢でこのような経験はありますか?
相談できる施設に電話で聞いた方が良いでしょうか。
どこにそんな体力があるのかってくらいギャン泣きが続いています。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの時急に夕方頃からギャン泣きする時期ありましたが、
この時間になると泣く子なんだなーくらいで特に気にしませんでしたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    初めてのことで焦ってしまいましたがその後落ち着きました。。

• 3月3日