※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おしゃれなカフェや鎌倉パスタなどのパスタがしょっぱくて食べられない理由について相談したいです。友人と行くときも気になります。

私だけですかね?
ジョイパとかファミレスのパスタは食べれるのですが、、

鎌倉パスタとかオシャレなカフェのパスタとか食べれません。
場所によっては食べれますが、、、食べるまでが、、、

おしゃれな所や凝ってる所だと、、、しょっぱすぎて食べれないんです。一口二口が、限界で残してます。

何であんなみんな美味しい美味しいって食べれるの?しょっぱくないの?って思ってしまいます。

薄味の家庭で育ったわけではないし濃い口です。
何故かパスタはしょっぱくて食べれないです。

友人とか鎌倉パスタ好きでよく行こうと言われるのですがしょっぱくないのか?っておもいます。

コメント

mizu

鎌倉パスタ最近行きましたが、特にしょっぱいとは感じなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?
    私過去2回ほど行きましたが、しょっぱくて食べれなかったです。
    ソースってよりはパスタの麺が、、、
    市販だとカルディのパスタ麺や青の洞窟シリーズのソースはしょっぱく感じます。

• 2月28日
  • mizu

mizu

市販のソースは私は大体どれもしょっぱか感じるので、いつも麺を多めにするかソース全部かけないようにしてます!

• 2月28日