※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊娠・出産

性別についてまだ確定もらっていませんが、19wの検診の際に🐘がついてな…

性別について

まだ確定もらっていませんが、19wの検診の際に🐘がついてないように見えるから女の子かなぁ。次だねー。と言われています。

男の子希望なのもありますが、なぜか男の子な自信しかないんです🥹
ジンクスも夢も男の子ばっかなので、、、

母の直感というか、絶対的な自信があった時に合ってた方いますか😌??

コメント

るる💕

1人目は男の子が欲しいと思っていたら男の子でした。

私は男の子しかできないと思っていましたが
2人目は女の子でした😄

3人目は女の子だろうと思っていましまが、まさかの男の子でした😂

私の直感はほぼハズレです😂

ぽぺこ

つわりや食べ物の好みなどのジンクス的には女の子でしたが、男の子でした👦🏻🤍

ただ、当初から私の男の子っぽいな〜〜と思っていたらやっぱり男の子でした👦🏻!!
第一子はできれば女の子が希望でしたが、母の直感は男の子でした笑

ちなみに性別がわかる前までの夢は女の子も男の子も1回ずつでした!

楽しみですね🌼

すもも⭐️

1人目が女の子で、2人目が男の子でした!!

2人目明らかにつわりの感じも違うくて、こりゃ男だろーなぁと思いました😅

ママリ

1人目はどっちでもいいけどなんとーく男の子かなぁ?👦と思っていたら、女の子でした👧❤️笑
でも本当に軽くなんとなくです🙌
今回はジンクスも男の子ばかりだし、つわりの感じとか食べ物の好みとかも1人目と全然違い、絶対男の子な気がする、、、!!と妙に自信があり、結果2人とも男の子でした👦👦

ゆゆ

私、2人とも男の子なのですが母の直感当たってました‼️

お股のエコー見る前の12週とかでもなんか肩のあたりとかがシャープな気がして…
女の子の骨格じゃないかも…と思っていたらやっぱりそうでした💡

はじめてのママリ🔰

1人目は結婚しようって決めた時に男の子の手を2人で繋いでる映像が浮かんで、この人とこのまま結婚したら男の子産まれるんだなぁって思ったら本当に産まれました☺️
2人目は男の子だよ。確定!って断言されたので男の子かなぁと思ったら当たりました😂

ちなみに1人目も2人目も旦那と2人で男の子の夢ばっかり見てました🥰