※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師さんへ質問です。カラー後の夜、シャンプーはNGですか?半身浴後に頭を洗うと色持ちに影響しますか?赤を入れました❤️

美容師さんいらっしゃったら教えてください!
美容室でカラーした日の夜は、シャンプーしないほうがいいって本当ですか?🥹
半身浴したくて汗かくので頭洗いたいけど、、それで色持ちとか変わるんですか??ちなみに赤入れました❤️!

コメント

はじめてのママリ🔰

シャンプーしない方が良いと思っていたら、実際は美容院のシャンプーなら良いと聞きました!市販はNGと言ってましたよ。

はじめてのママリ🔰

色の定着に時間がかかるためその日はシャンプーして欲しくないです!
汗かく場合はお湯洗い+リンスやトリートメントまでならいいですよって説明してます🌼

はじめてのママリ🔰

赤は落ちにくいけど、カラーした当日は色を定着させるためにシャンプーしない方が良いですよ。
汗はお湯で結構流れるので、するからお湯洗い+トリートメント。
何度もシャンプーすると頭の皮脂を取りすぎるからそれも良くないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

するなら、です😂

• 2月28日
ママリ

美容師ではないのですが……💦
色が定着するのに時間がかかるので当日は避けた方が色持ちがいいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんにまとめてお返事した後に、コメント気付きました💦
    ママリさんも、ありがとうございました👏💕

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

皆さんめっちゃありがとうございます!!!👏✨
助かりました〜🥹お風呂入る前に知れてよかったです😆
今日は、お湯➕トリートメントにして、明日から美容室でいただいたシャンプーを使います🧴
皆さんのおかげで、1人時間楽しめます☺️✨