※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

付き合い始めた頃から禁煙していた旦那。今までずっと禁煙ができていた…

付き合い始めた頃から禁煙していた旦那。
今までずっと禁煙ができていたと思っていたのに...
今更吸ってたなんてカミングアウト。
保険の審査で引っかかる前に言っておこうとのこと。
はあーーーーあっ。保険代も上がるし、何よりも信じていたのになんか騙されてた感で心が辛い😞

コメント

みるく

私も前に付き合ってた彼がそうでした。
付き合うときの条件に、禁煙をあげたんですが、あっさり承諾したので、いい人だと思ってたんですが、職場ではヘビースモーカー並みに吸ってたようです。後から彼の職場の人から聞きました。
きっともうニコチン依存症なんだと思います。。病気ですよ、病気(;´Д`A

• ぽむ

ぽむ

そーですよね(´・ω・`)うちも仕事の人たちといるときは吸っているそうです😥
    私といるときは一日中吸わないんですけどね(;o;)もうショックです。

• 3月19日
mcha

臭いとかで気付かない感じでしたか?
口、服、髪の毛、結構付いちゃいますよね??

• ぽむ

ぽむ

家にいるときは1日吸わなくてもいいみたいで(´・ω・`)
    仕事がラインの仕事なので帰ったらすぐお風呂に入るんです💦なので臭いもしたことなくて、気がつきませんでした😥口臭もなかったんですよね(´・ω・`)

• 3月19日
メガパン

禁煙してると信じてたのに嘘だつたのが今週うちも発覚しました。
しかも年単位、2回目。

本当、騙されていたことがショックですよね。
こうやって「バレなければいい」といつか浮気されるんだろうかって言う不安と、今元気に生きてくれてるんだからタバコくらい許してやれよという葛藤で苦しいです。

• ぽむ

ぽむ

コメントありがとうございます!

ショックですよね(;o;)しかも2回も(;o;)
    私も浮気もこうやってしていくんどろうなって思いました💦ので、直接言ってやりました😅たばこくらいって思いますけど、そんな事で嘘つかれるの悲しいですよね😭

• 3月23日