※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家事・料理

洗濯機の脱水がエラーになり、何度も試しても解決せず困っています。子供がインフルエンザで使えないのがストレスです。

洗濯機の脱水が上手くいかない。
途中で必ずエラーになる
すすぎで溜まった水の排水まではできるのにそのあとの脱水がエラーなる。。
もう何回も試したし排水溝もみた。でも特になんかつまってる感じせんし所詮素人やけ分からん
でも洗濯機使えんのは痛すぎるウザイ最悪
下の子インフルなのに最悪すぎるやろ。

コメント

れに

全く同じ感じで前困ってました💦
洗濯機の裏に洗濯物が挟まっていてそれをとったら直ったのですが。。

Mさんのとこの洗濯機はなにか挟まっていませんかね?💦
洗濯機の下の裏を見ないといけないので…大変ですけど💦

  • M

    M

    下の裏って洗濯機持ち上げてってことですよね??
    靴下はあったんですがそれだけでもう1回したんですが治りませんでした💦エラーがF3ってやつで調べたら排水溝のせいみたいになってたんですよね💦

    • 2月28日