※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
妊娠・出産

産後退院後の初日の過ごし方と旦那さんの様子、子供が生まれてからの夫婦関係について相談しています。

産後退院した初日はどういう過ごし方しましたか??
旦那さんはどんな感じでしたか?🤔❤️

みなさん、子供が産まれてからでも
旦那とラブラブしてますか??

コメント

ままり

退院した日は実母と妹と旦那と
娘のお披露目会をしながら
我慢してたお寿司食べました😋
1度だけ面会できたので、旦那は緊張しながらも可愛いと言ってました(笑)

子どもが産まれてからも仲良くやってます!!

ゆゆママ

退院して旦那と共に私の実家へ里帰りしました☺️
その日は旦那も泊まってくれる予定でしたが尿路結石で苦しみ出し救急搬送されて行きました…🤣笑

私は旦那にだけガルガルしてしまう事もありますが、愛情深い旦那のおかげで仲良く過ごせています😊

はじめてのママリ🔰

退院日は旦那だけで、2人とも慣れないお世話でドタバタ、疲れ果てていつの間にか1日終わってました😂💦手編みのセレモニードレスで退院したのに帰った瞬間おしっこでびちゃびちゃにされてパニックで写真撮る暇も無くお七夜もくそもありませんでした😅新生児は余裕無さすぎて適当に撮った写真ばっかりで後悔してます🥺
旦那とは2ヶ月に入るまではどちらも疲れ果てていて喧嘩が多かったです💦私が家事全然できなくて怒られて、こっちは一生懸命やってるのにっていう喧嘩ばっかりでした🥲でも今は、旦那も子育てや産後の体のことを理解してくれるようになり、私も少しずつ家事する余裕も出て来てうまいこと折り合いがつけられて平和になりました🤭

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんだけ退院延びたので旦那と焼肉に行きました✨
仲良いですが産後はラブラブする気にはなれないです、、☺︎