※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
家族・旦那

ぅちの旦那は喧嘩するといつも昔のこと引きずってきて「あのことがあっ…

ぅちの旦那は喧嘩するといつも昔のこと引きずってきて「あのことがあったのによくそんな偉そうにできるよな」とか「じゃあ俺がやってる仕事やれって言ってできるの?」など言ってきます>_<ちなみにあのこととは義母のことについて少し旦那に相談して、その相談内容が侮辱してると思ったみたいで喧嘩になった時のことです。旦那は負けず嫌いで私の言い分に何かと文句をつけてきます。もうイライラ通り越して呆れます。

コメント

チョコレート

マザコンなんですか(*_*)?

• あやかりんりん

あやかりんりん

マザコンではないんですが、言ったことが気に障ったみたいです💦

• 3月19日
m-t

『それと今話し合ってるとこ関係ないけど、どうしたの?』と言ってもダメなんですか?
それか旦那さんの過去のこと言ってみるのはどうです?笑

『先週は電気消し忘れたし、お茶こぼしたし、よく偉そうに言えるよね』
『じゃあ私のやってる妊娠出産子育てやれっていってできるの?』

何て言うんだろう。笑

• あやかりんりん

あやかりんりん

反論はするんですけど旦那の性格上、論破したいみたいで昔のことまで引っ張ってきて、最終的にはぅちがめんどくさくなって謝って終わらせます💦
    疲れます>_<

• 3月19日
しょるやん

専業主婦さんですかね❓
いちいち昔のネタを持ってくるしか無いなんて、失礼ながらキモの小さい方ですね😔
逆にあやかりんりんさんの代わりに家事育児も出来ないでしょうに😓
お互いができる事を頑張るのが当たり前ですよね💦

• あやかりんりん

あやかりんりん

専業主婦です❗️
    ほんと肝の小さいやつなんですよ💦
    付き合ってた期間長かったのでそういう面も知ってはいたんですが、やはり子育てもしながらその性格と付き合うのは一筋縄ではいかないですね>_<
    終いにはここは俺がお金払ってる家だから出てけとまで言われます(._.)
    呆れます💦

• 3月19日

プライドだけ高くて考え方が幼いことに気づけてないんですね…( ´△`)

呆れちゃいますね(;´д`)

• あやかりんりん

あやかりんりん

うさぎさんの言う通りです❗️
    気づかせてやりたいんですがなかなか手段がなくて💦

• 3月19日
コハルコ

「じゃぁ私が働いてくるから、私の稼ぎで生活する??今私がやってる家事育児は全てあなたの役目、私の稼ぎで生活するから遊びに行ったり外食したり一切できなくなるけど。妊娠も出産もできないくせによくそんな偉そうにできるよね」じゃダメですか?

お義母さんを上手い事あかりんりんさんの味方に付けといたら楽ですよ(´∀`)

• あやかりんりん

あやかりんりん

私も負けじと強く言うんですが、最後はグダグダ言うなら子ども置いて出てけとか言われてめんどくさいので謝っときます💦

お義母さんとは結構仲がいいんですが、旦那は以前にお義母さんの相談したことが気に食わなかったみたいでもう会うなよとか意味わからないこと言われてめんどくさいです(^_^;)

• 3月19日
。

失礼ですけど馬鹿ですよね。普通に考えろよって。俺がやってる仕事出来るの?とか聞いてるけどそんなのこっちも同じでしょう。
お互い自分が出来ないことしながら支えあっていくのに何言ってるの??ってなりますね!!過去のことをいつまでもってゆうのも男なのにとゆーとあれですが。女々しくてって思ってしまいます。。
人さまの旦那さんにすみません。でも私ならこのようにハッキリ本人に言ってしまいます。それで喧嘩やらとなっても支え合う気がない人とは無理だとなります…

• あやかりんりん

あやかりんりん

ほんと馬鹿です❗️
    自分のことしか考えてないでしょっていつも思います💦
    さんざんぅちのこと責めてくるくせにまだ考えがお子ちゃま何で困ります>_<

• 3月19日
abc

俺がやってる仕事って…代わりはいくらでもいる仕事だよね?あなたの仕事そのものは会社が私をあんたの変わりに雇ってくれないとできないけど、別の会社で同じ額稼ぐことならできそうだけどなにか?ってかあんた私と同じ妊娠出産やれって言ったらできるの?(笑)できるなら変わってほしい~!喜んで!!あと二人くらいは頼むよ!!頑張って稼ぐからしっかり産めよ(笑)

って言ってもダメですか?
同じレベルに下がりすぎですかね…

• あやかりんりん

あやかりんりん

店長をやらさせてもらってるのでちょっといい気になってるんだと思います💦
    その鼻へし折ってやりたいくらいですw
    出産とか大変で他の人の力を借りないとできないのに何で一番近くにいる旦那がちゃんと支えてくれないかなぁ?って思います❗️
    前にキツく言いましたが結局は言ったこと(お風呂入れる、オムツ変えをたまに)しかやってくれないので呆れます💦

• 3月19日