※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

他の方の惚気話を聞きたいです。結婚してしばらく経つと、キュンとすることがなくなってしまいました。

こういうこと聞いてもいいか分からないのですが……

旦那さんとの惚気話みたいなのありますか?🥹

結婚してしばらく経つと、仲は良いんですがキュンとするようなことは無く……
せめて他の方の惚気を聞きたいです!

コメント

そうママ

まさに、この顔!!
って言うくらいタイプな顔、体型をしてます🤣

なので毎日触りまくって、顔見てるだけでイケメンだなって私は思ってます。笑

• ママリ

ママリ

タイプの顔と体型って毎日見ても飽きませんよね〜🤣
    触りまくり笑

• 2月28日
ふんわり

キュンとするような惚気話ではないですが、、

毎日毎日仕事終わってから率先して家事育児してくれます☺️
私は専業主婦で1歳児と2人目妊娠中なんですが、つわりが酷くて動けなくても夜に全部の家事と子供のご飯のストック作ってくれます😳

朝は私がつわりで食べられるものがわからないため、フルーツの皮剥いてタッパーにストック、ご飯何食か用意してなんでも食べられるように、いつでも吐けるようにそこら中に吐く袋をセッティングしてくれます☺️

育休も取りずらい会社で夫が初めてですが、頑張って取ってくれました!

過去に浮気もどきとか嫌なところいっぱいあって喧嘩だらけだったけど、それを反省して私を幸せにするって約束してくれて、それを守ってくれてるので今では大好きです💓

• ママリ

ママリ

すごい!!!
    ふんわりさんの為に何でもしたいんですね旦那さん😊
    育休取りづらい会社でも取ってくれるなんてなかなか出来ないですよ!
    今が幸せならOKです︎︎👍

• 2月28日
J子

夫がアメリカ人なんですが、毎日I love you と何度も言ってくれます。
何するにもレディーファーストしてくれるので、それに慣れてしまったせいか日本人男性がエレベーター先乗ったりするだけでイラッとします😂
とにかく優しい、毎日食器洗ってくれたり家事もしてくれ、朝は娘の面倒見てくれるんで私がゆっくり寝れる。
喧嘩したこともまだ一度もないです。
私にとってはパーフェクトな旦那様です!

• ママリ

ママリ

まさにパーフェクトですね!!
    日本人男性にイラッとエピソード笑いました笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

同じくです😅キュン?!なにそれ?もう子供と大好きな推しにしかそんな気持ちは芽生えません😂😂😂
ただ欲しいものをおねだりしたら割となんでも買っていいよと言ってくれるので、ニヤリとはします😏

• ママリ

ママリ

ニヤリ🤣
    何でも買ってくれるの羨ましい!!

• 2月28日
ひ

まったくキュンは無いですが😅

子ども大好きでよく遊んでくれるし、家事もたくさんやってくれて、うちの親とも仲良くしてくれてるので文句言っちゃいけないなぁと思いつつ………いつもグチグチ言っちゃってます🤣

• ママリ

ママリ

わかります……笑
    客観的に見たらうちの旦那って色々やってくれてるよな〜と思いながらグチグチ言います笑

• 2月28日
  • ひ

同じでしたか😂
    なんででしょうね?😂
    こうやって考えるといろいろやってくれてて…失礼ですが、よその何もしない男たちより全然いいのに…愚痴は止まらないです🤣

• 2月28日
たまり

産後ボサボサの髪、なんなら産後ハゲからのハゲかけのツンツン頭🧑‍🦲でも可愛いね!って言ってくれるところです🥳笑
妊娠中も出臍や妊娠線を可愛い!と言ってくれていました🫶🏻

• ママリ

ママリ

どんな姿でも可愛いって言って貰えると愛されてるな〜って思いますよね💕

• 2月28日