※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の軽率な行動に苛立ちを感じる女性。喧嘩後に仲直りしようとされ、性的な雰囲気になり拒否するも、進められる。その対応に疑問を感じ、性暴力と感じるが、毎回ではない。

完全に愚痴です
そして下ネタ系なので苦手な方は読むの控えてください、、💧

旦那の軽率な行動に苛立ちを覚えます。

数時間前まで喧嘩して気分が悪かったです
まだ気分が悪いのもおさまらない中で、仲直り〜って言ってハグしてきて、正直それもやめて!って思いました。
そこからエチするような雰囲気になり、私は全然そういう事する気分じゃないからやめてと、フリでもなんでもないからやめてほしいと拒否しました。
それに対して逆にその嫌だ感が興奮すると言って
進めてきました。

喧嘩をして完全に仲直りしたと私は思っておらず
モヤモヤした気分なのに、そういう時だけいいように使われてる感が本当に気持ち悪くなりました。

これが毎回だったら性暴力だと思いますが、毎度毎度というわけではありません。
私の拒否の仕方ももしかしたら中途半端な感じで、嫌だというのうまく伝わらなかったのかなとも反省してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

素直にまだ、今はそういう気持ちにはなれないと言った場合、
旦那様は怒りますか?!

怒らないで聞いて欲しい。
私はいいように使われてる気分になったと伝えてみてはいかがでしょうか!?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怒ったりはしませんでした。
    始まってからは何言ってもダメで、一通り終わってから、これからはこういう事やめて欲しい。と言ったら分かったとは言ってくれました。🥲

• 2月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

始まってしまったら、もう制御がきかないんですね。💦
    やっぱり始まる前に始めないようにするべきですね💦
    なかなか難しいですね😭
    したくない時にされてトラウマになったらどうしてくれるの?って感じですね😭

• 2月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、、
    レスって感じではなかったのですがこの事があって、何か大事なものがプツッと切れたような気がします、、🥲

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、、、
    やはり旦那さんのこと嫌になって来ちゃいましたか?!😭
    男性は性欲止めれないと言いますが、
    なんでもかんでも相手の気持ち尊重しないでやるのは
    性暴力です😭
    それで、触られることも同じ空気すら吸ってるのも気持ち悪くなってしまったら
    あなたのせいだよって感じですね💦
    辛いですね😭
    大丈夫ですか?
    本当に心配です😭

• 3月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まだ完全に嫌いになった感じはないですが、間違いなく幻滅はしました。。
    触られるのも嫌になったらもう終わりですね😶

今までは全然普通だったのですが、ここ数日産後うつのような症状もあって、気持ちがすごい不安定だったんです、、
    そんな中さらに追い討ちをかけるように今回のことがあったので、よりショックがでかいというかダメージを負った気がします、、🥺

• 3月1日