※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は1日中1人で動く気にもなれずソファからほとんど動かずにいます実…

今日は1日中1人で動く気にもなれずソファからほとんど動かずにいます

実家に帰りたいけど明日の朝旦那のご飯用意する約束しちゃったから泊まりに帰れないし、、、

ずっと1人で何もできず、お昼頃にはなんかモヤモヤして
極限に寂しくなって泣いちゃったりして
精神的にかなり落ちてます

なんだろう、いてもたってもいられなくなるあの感じが辛くて、明日早く仕事に行って誰かとお話ししたい気持ちと
何にもしたくない気持ちと、、、

死産してから精神的に参ることも多くて、特に1人でいると何がとかじゃなく不安でいっぱいになります

誰かコメントして私を慰めてください

コメント