※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

防水の赤ちゃんのプレイマットでおすすめ教えてほしいです!!!おりたためるものだと嬉しいです🙌🏽

防水の赤ちゃんのプレイマットでおすすめ教えてほしいです!!!
おりたためるものだと嬉しいです🙌🏽

コメント

はじめての育児

アカチャンホンポの折りたたみマット使ってますが、床暖房オッケーで水も弾きます☺️

お高い物がネットでたくさん売ってますが、とりあえず充分かな〜とおもってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポは候補になかったのでみてみようと思います!✨

• 2月28日
  • はじめての育児

はじめての育児

お値段良心的で、薄めですがフローリングとの段差がないのでずりばいしだしてからは危険もなくで安心です☺️
    何万円もするフロアマットも悩みましたが…うちはしばらくこれでよさそうです笑

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

大阪熊の写真のを使ってます!
何回かオシッコされたりしてますがさっと拭けて匂いも残らないし、ヨダレが多くなってきてる今も問題なく清潔に使えてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ第一候補に入ってました!!!さっと拭ける所はポイント高いです🥺

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ折り目の隙間に埃やゴミ溜まるのが唯一のデメリットです😱

• 2月28日