※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

公園で新しく仲良くなったママ友Aさんが、自分にすごくくっついてきて、他の友達がいるのにも関わらず一緒に帰る行動を取ってくる。その様子を別のママ友Bに愚痴ったことを後悔している。

長文です。
最近公園でいろんなママ友さんとお友達になりました。
ママ友Aさんとは2回しか会ったことないのですが、凄く好かれているようでピッタリくっついてくるような感じです。他にも顔馴染みの子達がいるのに私にピッタリで、私たちが帰ろうとしたら、まだきたばかりなのに私も帰ると行動を一緒にしてきます。帰りにLINEも聞かれてしょうがなく教えてしまいました。

次の日公園であったママ友Bに、Aさんがガツガツしてて苦手と少し愚痴風に話してしまいました。Bさんとも最近お話しするようになったばかりなので急にAさんの事を悪く言ってしまったのでよくなかったですよね。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

気になる人は気になるし、気にならない人は気にならないかもしれませんね!

私は人のこと言う人はあまり好きでないです💦自分のことも言われてそうで深くは話したくないです!