※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

春夏に被せる赤ちゃんの帽子って後ろに日除け付いてあるタイプの方がいいですか?

春夏に被せる赤ちゃんの帽子って後ろに日除け付いてあるタイプの方がいいですか?

コメント

10ヶ月以降ならあってもいいと思います☺️
本当の首座りたてみたいな赤ちゃんならほぼ首ないに等しいなら要らないと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!こういう麦わら帽子ってどうなんでしょうか?🥺

• 2月28日
はじめてのママリ

毎年日除け付きの帽子買ってます!
夢中になってしゃがんで遊ぶので後ろからの直射日光すごいです‥💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

麦わら帽子とかの日除けが付いてないタイプはどうしてますか?

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちの子麦わら帽子似合わないのと抱っこしたりした時にチクチクするのが私も苦手で一度も買ったことないです😂

• 2月28日
はじめてのママリ

日除けついてる方がいいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日除け付いてる帽子チェックしときます!

• 2月28日
うさ

上の子もう5歳ですが、まだ首に日除けある帽子使ってます😅
特に最近の夏は本当に日差しが凄いですし、男の子で髪も短く遮るものがないので余計にです💦
麦わら帽子で首の日除け付いてないのも持ってますが、夕方のお祭りとか雰囲気重視?の時しか使ってないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!見た目より機能性の方が大事ですよね☺️

• 2月28日