※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
子育て・グッズ

ミルクを変えたいタイミングについて相談中。現在はすこやかを使用中だが、他のミルクに変えようか迷っている。

ミルクの種類を変えたい時は皆さんどのタイミングでやってますか?
産院ですこやか進められたのでそのまま、すこやかを使ってるのですがー💫
他のミルクにしようかな?と思ってる所です😃

コメント

れいちゅう

私はミルク缶なくなったらころころ変えまくってましたー

アイクレオはうんちの色も母乳に近い黄色で
いいなーと思ったんですが
お値段がちょっと高めなので...。

他のミルクは便秘気味になったので
お値段もそんな高くなく
便秘にならないはぐくみに落ちつきました😊

• りさ

りさ

ミルクかんが、無くなりそうになったタイミングでなんですねー!サンプルも何個か頂いてはぐくみか、ほほえみか悩んでいるところでしたー🌠ありがとうございます‼

• 3月19日
もなか

うちは便秘気味だったんで思い切ってはいはいに変えました。今は便秘解消してます✨ あとは価格でしょうか、、近くのドラックストアが二缶ではいはいのセールするのでそれもあって変えました!

• りさ

りさ

息子も便秘ぎみで。
    ミルクの種類を、かえてみようかな?と思っていた所でした‼😬
    今あるミルク使いきってからの方がいいのかな?!
    すこやかスティック🐤めちゃくちゃ残ってるので...

• 3月19日
  • もなか

もなか

スティックならメルカリでも売れますよ〜😁はいはい、わりと便秘にいいみたいですよ!

• 3月19日
こうき

現在使っているものが無くなりそうなタイミングで、新しい物を試し、okなら変えました😄

種類変えると飲まなくなると聞いたので、先にサンプルやスティックタイプで売っている物で試してみてからあげましたが、うちの子は何でもいいみたいで何をあげてもごくごく飲んでます笑
産院でははぐくみを使っていたので暫く継続し、ほほえみ、はいはいと落ち着きました!

• りさ

りさ

ミルクの種類変えるとあまりよくないと、、産院で言われて すこやか一筋(笑)で来たのですが...もう6ヶ月になるし変えていいのかな?と思ったんですけど...
    栄養ぶんは、一番です!みたいな感じだったのて、、(笑)
    価格が安いミルクに目が行っちゃいます...

• 3月19日

私はあと最低でも一日、二日間位は持つかな?位残ってる状態で試しました😃

理由としては、万が一飲まなかった場合に次の日に買いにいけばいいって余裕が欲しかったのと、子供に合わず便秘又はゆるくなりすぎたらすぐ戻せるからです😊

はじめはスティックとかで様子見て、大丈夫なら缶で買った方が無難ですよ😃