※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
母ちゃん
ファッション・コスメ

職場の異動になる方への餞別について、以下のアイテムを検討中です。 1. ReFaのサラツヤになるヘアブラシ 2. ロクシタンのハンドクリーム 3. ロクシタンのリップクリーム 4. ロクシタンの洗顔フォーム ハンドクリームとリップクリームはフレグランスに悩んでいます。

職場の異動になる方々への餞別を迷っています。
欲しいと思うものをイイネ👍で教えて貰えますか❓
参考にさせてもらいます🙇‍♀️

①ReFaのサラツヤになるヘアブラシ
②ロクシタンのハンドクリーム
③ロクシタンのリップクリーム
④ロクシタンの洗顔フォーム

②③はフレグランスは好みもあるので迷ってます💦

コメント

母ちゃん

①ReFaのヘアブラシ

母ちゃん

②ロクシタンのハンドクリーム(まだ香りは未定)

母ちゃん

③ロクシタンのリップクリーム(香りは未定)

母ちゃん

④ロクシタンの洗顔フォーム

ぽぽち

リファ持っていなければかなり嬉しいと思います。香りの好みや肌に合う合わないもないので!(*^^*)
私もプレゼントに貰いましたが、自分じゃ良いヘアブラシ買わないので嬉しかったですよ🙆‍♀️

• 母ちゃん

母ちゃん

ご意見教えて頂き、ありがとうございます😭

リファのブラシは、個人的にとても気になっていました。もらって嬉しかったということは、使い心地も良かったということでしょうか❓

異動する人が沢山いて...もちろんリファのブラシも候補ですが、予算や年齢でいくつか選ぼうとしています✨

仰るとおり、悩みの種は匂いや肌に合う合わない問題です😊

• 2月28日
  • ぽぽち

ぽぽち

髪がツヤツヤになります💇🏻‍♀️20代前半とかだと合うと思いますよ!

• 2月28日
のん

コメントで失礼します。
ロクシタンが好みじゃない私にとってはどれも嬉しくないです😹
ヘアブラシも良さが分からないので笑
無難に焼き菓子のほうが嬉しいです。

• 母ちゃん

母ちゃん

いえいえ、いろんな価値観あるし、好みじゃないこともありますよね💦

ロクシタンは、実は無難かな...と思っていたからというのもあります✋あとは、公式ショップでネットでまとめて購入出来て助かる、それなりに有名だからまちがいないか、という感じです😅

私自身も、人から頂く時にお菓子の方が美味しいし、気軽でいいなと思うところもありますが、餞別となるともう会えない人もいるので、残るものや使えるものがいいのかって思ってしまいます😅

今回は目上の方も若い子もいるので、皆同じものも難しく....皆さんのイイネやその他の意見を聞きたかった次第です。ありがとうございます😊

• 2月28日