※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Sサイズのオムツを買ってしまい、返品できず困っています。2ヶ月の赤ちゃんには大きめのサイズが必要ですか?

間違えてパンツタイプのsサイズのオムツ買っちゃいました( ᐪ ᐪ )
開封したので返品できず( ᐪ ᐪ )

もうすぐ生後2ヶ月になりますがその頃には6キロ近くになってそうな大きめベビーです。

オムツタイプって寝返りするようになってからって思っているので、その頃にはSきついですかね( ᐪ ᐪ )???
どーおもいますか???

もったいない( ᐪ ᐪ )

コメント

ママリ

パンツタイプは寝返りするようになってからか、寝返りしそうな時に役立ちますが
その頃Sはだいぶキツいと思います!

今パンツタイプを消費するか、
油の処理などに使うか…

ゆか

私なら今普通に使っちゃいます!
足通して右向かせてお尻入れる、左向けてお尻入れるやり方で慣れちゃえば1ヶ月でもパンツタイプ履かせやすいですよ🙂

ツナ缶

試しに今から、パンツタイプにチャレンジしてみては?
うちは生後2ヶ月ですがむしろパンツタイプ次買ってみよう!と思ってます😆

mii

私も次女が2ヶ月のとき同じことしました😂

開けちゃったので仕方ないかと思いパンツタイプ履かせたら
楽だったのでそれからはパンツタイプにしちゃいました🤣

maaaya

2ヶ月5.4キロです👶🏻夜のおしっこ漏れに悩んでいて、パンツタイプ漏れにくいと聞いてパンツのS買いました!が漏れてしまったので、もう少しムチムチになったら使おうと思ってます😂
いつからパンツとか正解ないと思うので、履かせるの大変じゃなければ全然使っていいと思います🙌

はじめてのママリ🔰

今2ヶ月と8日で6.3あります。笑私もSのパンツタイプ1つ買ってしまってあちゃ〜って思ってたけど普通に履かせてます笑

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございました。
もう少ししたら試しに使ってみたいと思います🤗