※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじじ🔰
雑談・つぶやき

質問ではないのですが同じような方いらっしゃいますか😊?先月出産した生…

質問ではないのですが同じような方いらっしゃいますか😊??

先月出産した生後1ヶ月のままです。(来週には2ヶ月になります)
最近ミルク後にラッコ抱きで寝付くことが多く
今もお腹の上ですやすやしています。

布団に置くと泣いちゃうかなー?と思ってそのままなのですが、暖かくて可愛くて幸せな時間です。
そしてこのまま録画しているドラマを見る👀笑

本当は掃除も洗濯も料理もしたい!!ですが、
今だけかな?とも思い、妥協しゆっくり過ごしてます。

まだご機嫌時間も長くなく、ぐずぐずタイムはおろおろしていますが少しずつ母親になれてきたかな?
同じくらいの月齢ママさん、もしご覧になられていたらご様子伺いたいです🤗❤️

コメント