※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっくんまま
お仕事

在宅ワークしながら自宅保育をする方の業務内容について知りたいです。子供がいると厳しいか気になります。経験者の方、詳しく教えてください。

在宅ワークされてる方どのような業務をされていますか?

最近気になっているのですが、3歳までは自宅保育の予定なので子供がいるからやっぱり厳しいのかなぁと思ったり…

自宅保育で在宅ワークしているよっと言う方いましたら詳しくお話聞かせてください🙇🏻‍♀️

コメント

くるみ

在宅ワークで、電話対応と事務していました!
電話対応は子供がいると難しいですが、事務は子供がいる方やペットがいる方など働いていました!ミーティング中チラッと見えたり吠える声がたまに聞こえたりしてました😂

ミーティングもミュートにでにますし、それ以外は音声気にすることもないので、やりやすかったです!

• いっくんまま

いっくんまま

事務もあるんですね!!
    パソコンなどが家にないんですけど出来るのでしょうか?😭
    事務の在宅ワークはどこで探されましたか?

質問ばかりで申し訳ないです🥲💦

• 2月28日
  • くるみ

くるみ

パソコン貸し出ししてもらえました!個人情報などもあるので、最近は貸し出しのところ多い気がします!
    indeedで調べました!!

• 2月28日
  • いっくんまま

いっくんまま

パソコン貸出あるんですね!!
    ますます気になってきました💭
    indeed見てきたんですが、自分が住んでる市では出てこないんですけどそれでも出来るのでしょうか?🤔

• 2月28日
  • くるみ

くるみ

在宅なので本社が東京などになっていても関係ないです!
    勤務地が在宅、自宅とか書いてあれば全国どこからでも応募可能です!たまに、完全在宅とか書いてあるのに、週何日かは出社必要とか書いてあるところあるので、見出しだけには囚われず注意してください!

• 2月28日
  • いっくんまま

いっくんまま

なるほど…!!詳しく教えていただきありがとうございます😭✨
    周りに在宅ワークしてる人がいないので何事も全く分からず…
    またママリで相談することがあると思いますが、その時お目にかかりましたらまたお助け下さい🥺💦

• 2月28日
nathuu

長男を妊娠中からずーっと在宅ワークしてます!

やはり子供の性格にもよりますが、在宅ワークいいですよ!