※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で使うタオルを乾燥機に強いもので探しています。既存のタオルが早く傷んでしまい困っています。

保育園のタオル類はどこのやつ使ってますか?
現在は園で毎日お手拭き用タオル4枚使っており、4月からループタオルも1枚増えます😩
10月に全て買い替えたのに乾燥機使ってると既にタグはぼろぼろ、毛羽立ってます。
バースデイと西松屋で買いましたが、乾燥機に強いタオルどこかで売ってませんか😭?
毎朝干す時間はないし仮洗いしてくれて濡れた状態で返ってくるので休みまで放置も無理です🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園の紐付きタオルは百均で買いました!
ディズニー物もあって可愛いですよ!
乾燥機に強いかはわかりませんが1年経った今でも綺麗でまだまだ使えそうです!

はじめてのママリ🔰

乾燥機使うとすぐダメな感じになりますよね。西松屋とかバースデーとか安いとこで買って、早く買い替えてます。ちょっといい生地も買ってみましたが、縮んでしまったりで諦めました。