※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の社食についてです。旦那はいつも社食を頼んでいるのですが頼むに…

旦那の社食についてです。
旦那はいつも社食を頼んでいるのですが
頼むにあたって、当日?は無理らしく
システムがよく分からないのですが
パソコンで入力するからどうのこうのって
言ってて、最近頼まないで弁当を家で作って
持っていくのですがめちゃくちゃ大食いなので
米の消費量が激しくてイラッとします。
「社食あるんだから社食頼めば?」って
言うのですが「仕事忙しくてパソコンを
いじる暇がない!」とか医療職なので
「病院のご飯は美味しくない」とか言ってて
弁当の日が続いています。
元々料理担当は旦那なので
弁当も旦那が夜のうちに自分で作るのですが
黙って作ればいいのですが
仕事から疲れて帰ってきて夜ご飯旦那が作って
食べ終わってさぁゆっくりしようって
ときに自分が社食注文してないから
いつも「だった!弁当だった。はぁ。」みたいに
若干イラッとしながら言ってることに
こっちがイラッとします。
訳分からんですよね😇😇😇😇

コメント