※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

元々夜泣きあった方、慣らし保育行ってまた夜泣きって復活しましたか?😭

元々夜泣きあった方、慣らし保育行ってまた夜泣きって復活しましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

2歳で保育園に行った時夜泣き復活しました😂
夜泣きだけにおさまらず寝るのも拒否、夜中1時に寝て3時に泣いて起きる、毎朝泣く、休みの日も泣く、車に乗りたがらない、どこに行くかわかるまで泣き続ける、そして風邪続きで全然保育園に行けなくてもう子供と私とメンタルやられ一回やめて年少からにしました😂

• すずち

すずち

なんと…😭大変でしたね💦💦うちはどうなるんだろうか…🥹

• 2月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

親としても泣いたりする姿を見ると悲しくなってしまいますよね😣

でもいつかは慣れるはずなので頑張ってください👍

ちなみに私は保育園嫌いで年長になっても行きたくないと車から降りなかった記憶があります😅
    なので子供のこと言えませんが🤣

• 2月28日
  • すずち

すずち

ですね!いずれは慣れてくれるし上の子も保育園大好きっ子なので大丈夫と思いますが慣れるまでが大変ですよね💦💦

• 2月28日
(´-`)oO

上の子が夜泣きあって治ったのに保育園通い始めたらまた夜泣き復活しました😂

• すずち

すずち

やはりですか?どのくらい続きました?、

• 2月28日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

入園して2ヶ月ぐらいはあった気がします。笑

• 2月28日
  • すずち

すずち

おお…結構長いですね😭😭

• 2月28日