※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やえ
その他の疑問

ネスカフェアンバサダーが気になっています!自宅で使用されている方いら…

ネスカフェアンバサダーが気になっています!
自宅で使用されている方いらっしゃいますか?

機械を買おうか悩んでいたのですが、タタで借りられるならそっちの方が安上がりじゃん!と思ったのですが…実際のところどうなのでしょうか?
アンバサダーじゃなくて実際に機械(ネスカフェバリスタやネスカフェドルチェグスト)を購入された方も使用感を教えて欲しいです!

ちなみにほぼ毎日コーヒーメーカーでブラックコーヒーを飲んでいるのですが、準備・片付けが面倒で、ボタン一つですぐ飲めると聞いて心惹かれています☺
子供が愚図るとフィルターを出してコーヒーをセットして…が出来なくて😢もっと気軽にコーヒーが飲みたいです!
スティックタイプやインスタントも買ってみたのですがどうにも苦手で…💧
もしネスカフェ以外にもオススメのものがあればそれも教えてください!

コメント

私の話ではないんですが、義姉の家にありました!美味しいですよ~✨いつも美味しいコーヒー飲めていいなぁと思っていました。

でもやはり割高にはなるので、残念ながら二年後には誇りをかぶって倉庫保管となっていました・・・

なので無料リースの方が良いかな?と個人的には思います(^^)お子様も少し大きくなればまた今のコーヒーメーカーでも良くなるかもしれませんしね!

うちは、ネスカフェゴールドブレンドバリスタアイを使ってます。数ヶ月前、授乳が終わって、好きなだけコーヒー飲みたいって思い購入しました。(妊娠前にも古いタイプを使っていて、うちでは2台目です)
ネスカフェアンバサダーについてはよくわかりませんが、タダである以上、面倒なことはいろいろありそうだし、私は一日に2~3杯はコーヒーを飲むので、そこまで高い買い物だとは思っていません。

一番良いと思っているのは、お湯の準備がいらず、水をタンクに入れればすぐ飲めるところです。お手入れも、私には苦に感じない程度のものです。

ただ、ネットのレビューなどを見るとわかると思うのですが、機械を通しても味はインスタントコーヒーです。味にこだわる方は満足できないかもしれません。
あと、うちでも実家でも使っているのですが、だいたい2、3年も使えばどこかが壊れます。ものすごく丁寧にお手入れをしていたわけではないですが、だからといって雑な使い方をしていたわけでもありません。

機械自体そのくらいの寿命で、味もインスタントコーヒーだと割り切れれば、損な買い物ではないと思います。

いぶまま♡

バリスタ使ってます。
購入しましたよ!インスタントコーヒーは近所で安い違うメーカーのものを使ってます。
アンバサダーだと、ネスレから購入しないといけませんよね?それが嫌だったので、やめました。

我が家も購入してバリスタアイを使っています!

味は不味いとは思いませんがやはりインスタントの味って感じです(>_<)

なのでお店のような美味しい味を求めるなら私的にはおすすめしませんがインスタントだと思って買うなら全然いいと思います!
お湯を沸かす手間もないですし使うのもめんどうなことはないです(^^)
お湯だけ出すことも出来るので私はココアやお茶を飲むときに使ったりもしてます♪

やえ

返信が遅くなり申し訳ありません!
使用談等大変参考になりました!!
バリスタはインスタントなのですね…知らずに購入するところでした💧
皆様のコメントを参考にして、今回は購入を見送ることにしました。
でもまだまだコーヒー熱は下がらないので、お店で見たりもう少し研究したいと思います😁
安易に購入せずここで質問して良かったです!
本当にありがとうございましたm(_ _)m