※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市内の子ども連れOKな耳鼻科を教えてください。診察中に子供を預けられたり、キッズスペースがあると助かります。

大分市で子どもを連れていけそうな
耳鼻科どこかありますか?!
場所はどこでも大丈夫です😥
私が診察してもらってる間、一緒につれていけたり
キッズスペースがあると助かるのですが😥

コメント

まーちゃん

賀来にある、首藤耳鼻科は大丈夫でしたよ☺︎
診察は一緒ですが、待合室にはキッズスペースもあります★

はじめてのママリ🔰

羽屋のほうふ耳鼻科に1歳半の子どもと行ってます。
待合室には小さいですがキッズスペースがあり、私が診察している間は子どもを抱っこしてくれたり、絵本やぬいぐるみで子どもの相手をしてくれました(*^^*)

さき

みみはなクリニック、
DVDで、スポンジボブとか、トムとジェリー流してくれてます😊

ボム

子ども連れで牧にある田中耳鼻咽喉科に行ってます。キッズルームはないですが一緒に診察室に入ってます。
診察はパッパっと終わる感じですが、ネット予約できて待ち時間もあまりないので助かります😊受付の方が帰りにシールをくれます♪

はじめてのママリ🔰

みなさま、コメントありがとうございます🙏とても助かりました☀️まとめての返信ですみません💦

ちゃむ

いわさき耳鼻科キッズスペース、おもちゃがあり診察後はシールもくれますよ!
津留にあります!