※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

同じクラスのままさんが、別のクラスの人にわたしのことを話していることが気になります。関わりはないのに、話されるのはなぜ?話した内容はそのままさんのお母さんにも伝わっているか心配です。

同じクラスのままさんで幅広く仲良くて
別のクラスで去年同じクラスだったままさんと
話した時にわたしのことを言ってたみたいなんです。

そのままとわたしは特に関わりはありません。

わたしとそのままが手を振ってる姿みて
ままさんにあのままさんってお話しするの?
いつも帽子深く被ってすんすん歩いてるイメージ
と言われてそれを仲良いままさんが
報告してきてそういう話してるんだー
って思ってしまったのですがこっちで
話した内容も絶対そちらのお母さんに言ってますよね?

コメント

あゆ

言ってると思いますし、それをわざわざ言わなくて良いですよね。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね😅
    なのでんーちょっと要注意人物ままさんなのかな?って思ってしまいました💦明るめ社交的なままさんで子供同士も仲良いので残念で、、、そのままさんも悪気はないかと思いますが💦

そのように言われたので
    関係がないままさんには挨拶ができず大人気ないですが向こうもそれを愚痴ってるんだろうなって思います😮‍💨

向こうもわたしってわかってるのに挨拶してこないですしね😅

仲良いままさんとそのままさんがいた時は以前までは軽く会釈してましたがスルーされてて
    もういいやと思い最近あったら仲良いままさんにしか目を向けて手を振ってません😅

• 2月28日
  • あゆ

あゆ

スルーなんて本当に大人げないし、あくまで子供同士の親なのに、いつまでも子供みたいな事して何が楽しいんですかね🥲女あるあるかも、しれませんが私はそういう空気感大嫌いです笑

仲良い方と仲良くして自分にメリットない人とは離れていいと思います!

• 2月28日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それで話が盛り上がってるんでしょうね💦💦わたしも大人気ないですが陰でそんなこと言われてんのに挨拶しなきゃとか思えず😅

もう年長だし小学校も違うしそのままさんとは今後も関わりないのでいいや!って開き直ってます😹

• 2月28日