※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月の妊婦が旦那に愚痴。飲みに行く旦那に「臨月の妊婦が心配」と伝えたら、失礼な返信。初めての出産でイライラ。

ただの愚痴です。
今37週6日の臨月です。
旦那からお世話になってる社長ともう一件飲みに行くって連絡があったので
「臨月の妊婦おるのによく飲みに行けるな」とラインしたら、
「そういう事ゆうな お前の質がさがる」
とラインが帰ってきました
初めての出産で、里帰りもしず、頼れるのわ旦那しかいません
なんでこんな事を言われなくちゃいけないのかわからなくてイライラします
今だに帰ってきませんし、イライラしすぎて寝れません。

コメント

はじめてのママリ🔰

ねにか普段の生活で文句言われたらそのままそっくり同じ言葉を使いましょう😂

ゴン太

赤ちゃんによくないのでムカつきますが寝ちゃいましょ🫣

ままり

そういうこと言うと旦那の質下がってるぞって送りそうです。
社長は奥さん臨月って知ってるか知らないかで怒りの矛先になりますね。

紅茶大好き

お前の質が下がるってめちゃ腹立ちますね…💦

質ってなんだよ💢
お前に価値決められたくないわ💢

ちゃん

臨月の妊婦置いてありえないと思いますが
自分の旦那もそうなりそうで
ヒヤヒヤ🥶💦
そういうことしてるほうが
質ないですよね😩