※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友にトラブル話を言ってしまい後悔。同級生とのネガティブな話は避けた方がいいと感じている。

ママ友さんに余計なこと言ったな〜と思った時はどう自分の中で処理してますか?😂💦
ママ友に小学校の同級生とトラブルあった事を言ってしまって(された側ですが)言わなきゃ良かったな〜と後悔してます💦でも過去は変えれず🥲
同じクラスの子なのであんまりネガティブなことは言わない方が良かったかなと💦

コメント

🦕

私もめちゃくちゃ後悔するタイプですが、旦那に起きてしまったことは変わらないんだからこれから気をつければいいよ!って言われるので同じ過ちをしないように気をつけるようにしてます🥲
誰かに話したくなる気持ちすごい分かります!!でもすぐ噂になるので怖いですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、同じ過ちしないように気をつけることですよね🥲💦うちの子だけかなと一年モヤモヤしててついこの前同級生ママさんに話してしまいました💦噂になって本人に知られたらなと本当それが怖いです💦
    どうしたらいいかずっと考えてしまってたので、、😭
    コメントありがとうございました😭✨

• 2月28日