※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

京都のヨドバシカメラで子供乗せ電動自転車を試乗し、購入する際の所要時間と値引きについて教えてください。

京都のヨドバシカメラで子供乗せ電動自転車の試乗をしようと思います。
平日の朝イチに行こうと思うのですが、
店員さんの説明→試乗→購入までどれくらいの時間がかかりますか?

ヨドバシカメラって値引きはできるんですかね?🧐

コメント

mayhi🔰

大阪ヨドバシでしたが人がいなかったら好きなだけ試乗できそうでした(私は欲しいのが決まってたのでそれだけ乗りましたが)購入も、現地にあれば?すぐなのかもですが私はメーカー取り寄せのもので自宅に届けてもらいました🙌
説明も聞きたいことの内容によりけりな感じです🤔色々自分で決まってたら1時間も掛からなさそうです
値引きはやってみても大丈夫かと思います🤣(カメラのレンズ購入した時は値引きしてもらいました)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    mayhlさんは取り寄せされたんですね!
    ある程度は自分で絞って行った方が良さそうですね😅
    できるだけ電動自転車安いのがいいんですけど…なんなら型落ちでもいいと思っていて笑
    試乗はお子さんも乗りましたか?
    他にもエアコンも買おうと思っているので値引き交渉やってみようと思います。

• 2月28日
mayhi🔰

試乗の時子ども連れて行かなかったんですけど、元々かなり子どもを乗せにくい自転車で🤣(HYDEE.2)見た目だけで決めていて実際の乗り心地が良かったのでそれにしました🙌
型落ち?とか安いやつだと街の自転車やさんの方があると思います!一応比較するために広いエリアで試乗も可能なサイクルベースアサヒ(ママに人気の型の電動がある程度揃う)でHYDEE以外の自転車にも乗っておきました✨(逆にHYDEEはそんなバンバン売れる自転車じゃないのでヨドバシ位しかない)

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

家の近くにアサヒがあったので早速いってきました!
    確かに型落ちもあって1万円引とかヨドバシのネットの価格よりも少しやすかったです!😊
    ヨドバシは今度行くので今日見に行ってみて値段も確認できました✨
    でもヨドバシだと10%ポイント還元なのがうれしいですよね…!

• 2月28日
  • mayhi🔰

mayhi🔰

高い買い物ほどヨドバシの還元嬉しいですよね🥺✨ヨドバシ.comもお得なもの多いし悩ましいですよね🤣
    よき自転車買えますように☺️

• 2月28日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

いい情報共有くださってありがとうございました!
    ヨドバシいったら買う雰囲気になると思うので事前にアサヒ行けてよかったですー😭✨✨✨
    ありがとございます☺️

• 2月28日