※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
お仕事

フルタイムのママさん、ふとわたし一生忙しいのかなー?と思うときないで…

フルタイムのママさん、ふとわたし一生忙しいのかなー?と思うときないですか?😭1歳と3歳がいます。毎日忙しすぎて育児も仕事もひたすら必死にこなしてます。仕事もこのご時世辞めれないし、定年まで働くとなるとあと20年以上。子育て終わっても仕事はあるし、気づいたらおばあちゃんになってそう😭とかはたまた体を壊してダウンしてるかのどっちかなのかなと思ってしまいます😭
しんどい😭

コメント

みみ

同じくフルタイムです💦
わかります!!なんかずっと忙しいです笑

我が家、4月から未知の小学校生活が始まるので
もっとバタバタ忙しそうで、気づいたら5年くらい経ってそうです🤣🤣🤣