※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

旦那との関係が最悪で、毎日愚痴愚痴言われてしまい、結婚したことを後悔している女性がいます。息子が幸せでも、喧嘩が絶えず生きる意味を感じられないと悩んでいます。

私の独り言です。
今は旦那との仲は最悪です。何するにも「行動が遅い。鈍臭い」「部屋は散らかしっぱなしで全てが中途半端」「お前はシッターだ」「お前といると不幸だ」「など毎日愚痴愚痴言われます。昔の旦那はこんな人ではなかったのにな。と思ってしまいます。何でこんな人と結婚してしまったのだろうか。まで思います。
息子は生まれて幸せなのに、旦那とは話すたびに喧嘩で、私生きてる意味あるのかな。とも思ってしまいます。

コメント

e

モラハラだし言葉の暴力DVです
離婚をして子供を1人で育てるつもりなら全て録音証拠集めをして弁護士さんに相談する事をオススメします。
私の前の方もモラハラDVでしたほんとにしんどかったです私ってなんなんだろうご飯作る人?作ったご飯も不味いと言いながら食べる毎日早起きして作ってるお弁当も手をつけずにコンビニのレシート喧嘩してお弁当1日作らなかったらあいつは家事しない等言われる
旦那さんが変わらなければずっとこのままです。一生ゆんさんがしんどいだけです。人はそんなに簡単に変われません

• ゆん

ゆん

ほんと辛いですよね。私って生きてる意味あるのかな。と毎日思います。私の意見を言うだけで喧嘩になり、だったら私の意見なんか聞くなよ。と毎日思います。私の意見を言わないと、お前に話しても意味がない。とまで言われる日々です。

• 2月28日
  • e

e

辛いですね😓私もお前に話しても意味が無い理解能力がない脳無って言われてました😭なんでそこまで言われないと行けないのか…
    私は別れて今の夫と結婚しましたが、前の方の洗脳もあったのか?罵られたりするのが普通になってしまっていて、今の旦那と付き合った時に色々びっくりしました、え?ありがとうってゆって貰えたごめんってゆって貰えた今の旦那は日頃から感謝を伝えてくれる方なので、私の過去ごと全て受け止めてくれる人です。
    ゆんさんにもきっともっといい人が居ます。シングルマザーになっても自分の幸せも子供の幸せも優先してくださいね‼️

• 2月28日