※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園でママ友がいなくて孤立しているけど、小学校では別の親と関われるので嬉しい。

ママ友ゼロの幼稚園生活ももうおしまいだ💓
プレから入園してる人達の輪がすでに出来上がってて割り込みたいとも思わずずるずる1人で年長まで😂

行事はいつも孤立だから、プレからのママ友グループに聞こえるように「ママ友は早いうちに固めなきゃ!」と言われ😂笑

そんなグループの親とは小学校も別だから嬉しい!

コメント

boyプレママ🔰

お疲れ様でした!

ママ友いなくても平気ならわざわざいらないですよ(笑)
それより「ママ友〜」ってそれが正じゃないのにw
人それぞれですw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友と呼べる関係まではなってないけど、話すお母さんは何人かいるし別に気にしてませんでしたがあのグループと会わなくなると思うと嬉しいです😆

    • 2月28日
はな

なんですかその集団!!
そんなやつらとつるまなくて大正解です❤️
小学校別で万々歳ですね🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日もママ友グループがわちゃわちゃしてて圧倒されました😂
    それを見守るプレ入園じゃない人達😂笑

    別々嬉しすぎます😆

    • 2月28日