※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の授乳について最近吸う力がかなり強くて、乳首がかなり痛いで…

1歳0ヶ月の授乳について
最近吸う力がかなり強くて、乳首がかなり痛いです🥲
日中も2回ほど授乳しますが、夜は添い乳のため眠りが浅く、5〜6回は起きます。
4月から入園が決まっているので、本当は日中のおっぱいを辞めたいところですが『ぱい、ぱい!』と泣く娘を見ると仕方なくあげてしまいます😅
でも娘がもう飲まない!って時までおっぱいはあげたいところですが、、、乳首が痛くて辛いです、、、
特にキズとかはないですが、授乳中に娘が反対の飲んでない方の乳首で遊んだりするのも原因かなぁと思います。

こうして乗り越えた!などなんでもいいので
アドバイスをお聞きしたいです🙏

コメント