※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那が喧嘩して外出中で、病院行くため早く寝たいが娘が起きる心配。寝ている間にシャワー浴びても大丈夫でしょうか。

喧嘩して旦那が外へ飲みに行きました
娘はお風呂に入れて熟睡中ですが私がまだです🥲
何時に帰ってくるかもわからないしこんな時間だから親にも頼めずどうしようかと考えています
明日朝から病院に行かなきゃなので早く寝たい😔
娘は恐らく朝方まで起きないと思いますが寝ている間にシャワー浴びちゃうのマズイでしょうか💦

コメント

めめ

寝てる間にあびましょう!!!

  • ママリ

    ママリ

    ちゃちゃっと入っちゃいます!

    • 2月27日
ママリ

私ならドア開けといてチャチャっとシャワー浴びます🚿
爆速なら5分で上がれますw

こういうことがこれからも出てくるので、うちは息子生まれてすぐベビーモニター買いましたよ☺️

  • ママリ

    ママリ

    5分🤣瞬発力ないのでいける気がしないです🤣笑

    賃貸だからいいか〜って思ってたんですがこういう時に便利ですね!🤔

    • 2月27日
  • ママリ

    ママリ

    うちも息子生まれた時は1LDKの賃貸でしたよー😊
    でも寝室に寝かせてる時は目を離すし、自分シャワー入る時に脱衣所にモニターあると安心だったので買いました!

    • 2月27日
ひーこ

私なら洗面所のドア開けて寝室のドアも少し開けたくらいにしてお風呂入ります!実際旦那が毎日帰り遅いので子供達が寝たあと普通にお風呂入ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    声聞こえるように開けてちゃちゃっといこうと思います!
    そうなんですね笑
    ママリで寝てる間に入るって人を見かけなかったので安心しました🤣

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

寝てる間に入ります🚿
きっと寝てくれてるはずです!!

  • ママリ

    ママリ

    それしかないですよね🤔はいっちゃいます!!

    • 2月27日
ぷに

全然浴びちゃいます!
ゆっくりはできませんが💦お疲れ様です✨

  • ママリ

    ママリ

    無事入れました!
    意外と入っちゃう人多くて安心しました🥹

    • 2月27日
  • ぷに

    ぷに

    もちろん耳はダンボ状態ですが💦入れてよかったですね!

    • 2月28日