※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*
雑談・つぶやき

旦那に前髪を切ったら文句を言われてイライラ。幼稚園で目に入るから切ったのに、センスがないと言われてしまった。今後は旦那にお願いすることにする。

旦那にイライラ収まらん…😇😇😇

仕事終わったのが遅い上に
私がぴー🐥の前髪切ったんだけど
それを言ったらぴー🐥見て変だのださいだの
言い始めて仕舞いには切るの下手くそ二度と切るなだって。

どうせすぐ伸びるから
オン眉にしたんだけどそれがダメだったらしい💔

完全八つ当たりやん←
うざうざ👎💢

てか幼稚園で前髪が目に入っちゃってるって
言われたから切ったんですけど。

まあ私センスないらしいから
今後は全部旦那にお願いしよっと😇😇

文句あるなら
何でも自分でやって下さい。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

仕事してるだけの奴が
俺大変アピールすんじゃねーよ。
こっちは仕事して迎え行って
ご飯食べさせて片付けとかして
お風呂入れてって
フル回転でやってんだよ。

私がぴー🐥連れて実家帰った夢
見たとかよく言ってるけど
現実にしてやろうかな←

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

弁当箱とか当たり前にシンクに置いてるけど、自分で洗えよって事でスルーしてる😇😇😇

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

夫婦一緒の休みとか月2くらいでいいんだけど…
喧嘩の元だわ←

よちこ@内職始めました💧

ろんちゃん、お疲れ様🥰

旦那の休みがあるだけマシと思ってよ🤣

旦那はおだてて褒めて、地獄に落とす一言を言ってあげたらいいのさ(笑)

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    よちこおはよう(*^o^*)
    コメントありがとう.。◦♡‬

    休みあるだけマシだと思うしかないよね😇

    ほんとそれ🤣🤣
    うちの場合旦那が一言余計だから地獄に落とす一言言ってやりたい🤣

    • 2月28日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    旦那にはサラッときつい一言でいいのよ(笑)

    うちは、旦那が休みないからそのことをたまに言ってるよ(笑)

    ろんちゃん、今日もガンバ🥰👍

    • 2月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    多分髪の毛以外でも私にムカついてる事あるんだろうね😇
    別にいいんだけどさ😇😇←

    ありがとう!(´▽`)
    頑張る(´∀`)ノ

    • 2月28日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

お疲れサマンサぁぁ〜っっ(*≧▽≦)ʸᵉᵃʰ ᵕ̈♡ᵎᵎ 

今度から旦那さんにお願いしよっ(ㆆ ㆆ ).。oஇ

さぞかし、キレイに可愛く切ってくれるんでしょ〜っっ( ಠ_ಠ)💢💢💢

オン眉、可愛いじゃん(♡ᐛ )・:*┄┅━=====☆

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ナジャおはよう(*^o^*)
    コメントありがとう.。◦♡‬

    親が切るとキレイに切れなくない?✂️
    とりあえず目にかからなきゃいいやって感じでパパっと切っちゃってさ…ガタガタになっちゃったのよね💦
    来月美容院連れてくし揃えてもらおうと思ってる✂️

    ほんとそれ🤣
    可愛くキレイに切ってやれよって言おうかな笑

    • 2月28日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはよぉ〜っっ(˶ᵔᗜᵔ˶)☀·˚

    切れない。°(°´◠`°)°。 ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
    っというか、時間かかるから娘が嫌がるNooooo ━━━(|||°Д°)━━━!!!!!!

    うち毎月、前髪は私も切りに行ってるわ(*≧▽≦)🌻🌻
    うちがツーブロしててそれもバリカンで剃ってもらってる(◍ᐢᐢ◍)~♥︎


    ホンマよ💦💦💦
    言ってみちゃう|д´*)ガルルルルル←❓❓❓

    • 2月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    私が切ると下手くそだから
    もうやるなよって言われたのに
    やる私も私なんだけどね😇←

    朝っぱらからまた喧嘩になってさ😇😇←
    こっちも不満溜まってたから全部言って、じゃあもう全部お願いします。って言ってきた笑

    しばらく無視しようと思う😇

    • 2月28日
ゆいたろう🎃

オン眉可愛いのに🫶
旦那さんウザいね😇
共働きなら協力して欲しいね😭😭
次からは旦那さんに
前髪切ってもらおう🥺
失敗したら旦那さんに
クレーム入れとくね🤣🪓←
ぴーちゃん毎日お疲れさま🥲🩷

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ゆいちゃんおはよう(*^o^*)
    コメントありがとう.。◦♡‬

    私が切ったら
    ガタガタになっちゃってさ💦
    来月美容院連れてくし
    前髪も揃えてもらう🥺

    旦那一言余計なんだよね😑
    何でも口に出さないと
    ダメな人っぽい←
    ほんとウザいの😇😇←

    ありがとう😭💕
    ゆいちゃんも毎日お疲れ様😍

    • 2月28日
⛄ばななん🖤🤍

おはよ〜🙋🏻‍♀️☀️

前髪切ってて文句言うとか何なんだろうね?😑
私なんて今までたくさんオン眉にしちゃってきたぐらいよ😣
美容師みたいに旦那さんは完璧に出来んのかね?🙁

髪切ったろんぴちゃん頑張ったほうだと思うけどね私は🥰
💇🏻‍♀️お疲れ様☺️✨

  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ばななんおはよう🤗
    コメントありがとう.。◦♡‬

    私が切るとガタガタだし
    オン眉になるから
    もう切るなって何回か言われてたんだけど、髪結ぶのとか私なんだし
    別にいいやと思って切ったんだよね🤣
    やるなよって言ったのに
    やった事が腹立つらしいよ←

    朝もそんな事で喧嘩になったから、こっちも溜まってた不満全部言って、じゃあもう全部お願いします。って言ってきた笑

    ぴー🐥の前で喧嘩して
    大人気なかったわ私💔

    • 2月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍

     
    そうそう、髪結んでるのは女の方なのにね😣
    ガタガタになったとしてもさ、それでも可愛さ♡あったりするほうだよ〜旦那さん分かってないな😔

    え?やるなよって言われて前髪目に入ったまま生活させたくなくない?😮‍💨
    何言ってるんだかね…(笑)

    私も旦那と喧嘩するときは全然子供が目の前いてもするよ😢大丈夫よ👍🏻
    言われっぱなしも嫌だもん💦

    • 2月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    だよねだよね🤣
    昨日迎え行った時に
    前髪目に入りそうだったので
    縛ってます✋って言われてさ
    ぴー🐥にも前髪切っていい?って聞いたらいいよって言ったから切ったんだよね🥺

    自分が切る方がセンスあるんだと思ってるっぽい笑
    どんだけ😇😇←

    子供いる前でも喧嘩しちゃうよね…暴言出しまくりだったわ笑

    • 2月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    ✁切ってオン眉でも可愛いよ♡私の次女それで今もオン眉よ😆
    ぴー🐥ちゃんも切って良いって言ってるんだから良いんだよ🥰

    ね!どんだけよ😇笑

    喧嘩しちゃうよ〜良くないって世間は言うけど、旦那さんのタイプによってそのままの意見とかで貫きとおされたら嫌だし早めに話し合いして解決したい気持ちだからね🥺

    • 2月28日
  • ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

    ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*


    ありがとう😭💕

    旦那はそれ以外にも私にイライラしてるみたいだよ←
    もうわからないからスルーしようと思う😇😇

    • 2月28日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    えーそうなの…まだろんPちゃんにイライラしてるの意味分からんね😇笑

    そうそう!!スルーで良し👍🏻

    • 2月28日