※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
妊娠・出産

皆さんは子供が産まれる前最後夫婦2人で何かしましたか?例えば花火大会…

皆さんは子供が産まれる前最後夫婦2人で何かしましたか?

例えば
花火大会に行ったとか、イルミネーションに行ったとか!
夫婦2人で過ごす最後の時間何か特別な事したりした方いたら教えて欲しいです♡♡

私は今切迫早産で入院中で、退院出来るのが3月9日予定、
出産予定日が4月4日です☺︎

仮に予定日丁度~1日2日前後したとしても、退院してから1ヶ月もないし、切迫になってる時点で3月中に生まれちゃいそうだし、退院後も自宅安静なんだろうなって思うと、旦那と2人で思いで作るのにお出掛けは出来なそうです‪(;-;)‬

なので私と旦那の最後の2人の思い出はクリスマスイブに
静岡に行ってイルミネーション見たのと、クリスマスにケーキ買って、うさぎを一緒にお迎えしてお家でお祝いした事です🎄🐰

生まれたら3人での思い出が沢山増えると思うと楽しみだしワクワクなんですけど、やっぱり少し寂しい気もして…😂

あとは、子供出来たら中々出来ないからこれしといた方がいいよー!とか夫婦で出来ることあれば知りたいです☺︎

皆さんの思い出エピソードもお聞きしたいです⸜ ෆ ⸝‍

コメント

はじめてのママリ🔰

今子供が2人いるんですが
あの時しとけばよかったな、は
やっぱりご飯です。

ゆっくり食べれないし
お洒落な所へは何年も行けない
メニューも子供寄りになるので、、。

後は映画とかですかね?

R

子連れだとなかなか行けないような場所でのごはんですね!

今はベビー連れでも
大丈夫そうな飲食店をめちゃくちゃ探して行ってるので😅

ママリ

1月が予定日だったので、ホテルのクリスマスディナーに行ってそのまま宿泊しました😊
家で美味しいものテイクアウトしたり、1番美味しい唐揚げの作り方を2人で開発したりもしました!
産まれて1年経つと、家でマックでさえゆっくり食べれません😂ポテト奪われます笑