※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
お出かけ

九州旅行で子供も楽しめる場所と和室の宿を教えてください。

九州に旅行へ行きたいと思ってるのですが九州のどこに行こうか悩んでます✈️
大人はもちろん子供も楽しめる場所が多いのはどこでしょうか?🤔
またオススメの宿があれば教えてください♡
赤ちゃんがいるので和室のある所が良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は九州行くならハウステンボスのある長崎に行きたいなーって思ってます(^^)

• ぴこたん

ぴこたん

ハウステンボスのミッフィー ちゃん行きたいなーと思いました🐰💕

• 2月27日

ベターなのはハウステンボス、アイランド長崎、または、別府で杉乃井ホテル、かな、と。

ただハウステンボスのある長崎が九州でも行きにくい場所にあるから、ほかの県も行きたいならば、佐賀福岡くらいまで制約されます。

杉乃井ホテルだと、ハーモニーランド、うみたまご、らくてんち、地獄めぐり、サファリパーク、由布院まで行き、食べ歩きとか。

あとは、熊本の阿蘇方面。ゆめおいそう、という旅館がオススメです。カドリードミニオン、フェアリーテール、ファームランド、南阿蘇方面の水源巡りなどなど。

自然を体感したい、満喫したいなら阿蘇がオススメです。阿蘇の景色は雄大です。

• ぴこたん

ぴこたん

杉乃井ホテルって有名なのですね!ホテルだけでもたくさん遊べそうで魅力的でした🥰予約できるか確認してみます!
    ハウステンボスも気になりますがうみたまごとか地獄巡りとか楽しそうだし親の私達も行ったことがないのでそっちにしようかと思います♡

ちなみに大分と熊本どちらも行くには1泊2日では厳しいでしょうか?🤔

• 2月28日

退会ユーザー

行き帰りの空港の場所、飛行機の時間、レンタカーの有無によるとは思いますが、行けなくはないけど、、、って感じですね🤔レンタカーは必須ですし、けっこうキツキツになるかと。

杉乃井ホテルが予約できたのなら、杉乃井ホテルを中心に大分を観光するほうがお子さんもまだ小さいし、無理は無いと思います🤔

• 2月28日