※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子ども用のタンスと収納ボックスについて教えてください。二人目が生まれる前に新調したいです。

子供の洋服タンスについて

子ども用のタンスはどんなものを使っていますか?
今使っているものがきつくなってきたので、二人目が生まれる前に2人分の新調したいと思っています。

おすすめの収納ボックス、タンスあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

MA

うちはよくイオンやニトリにあるシンプルなプラスチックのタンス使ってます。天板が木製になっててフラットなので上にも物を置きやすいです

基本的にクローゼットに入れて使っていて二つ並べて上にものも置けるし、軽いし、今は一つの部屋にまとめてますが、子供が大きくなっても自室で使えるようシンプルなものにしました。外に出す用だとしたら少しチープに感じるかも知れないです。

外に出しておくやつはインスタでよくあるカラーボックス使った身支度コーナーみたいなものを作りました。メインの服はそちらに用意してあり自分たちで出し入れできるので自室使うようになるまで十分使えそうです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

天板が木製のやつニトリで見たことあります!!

クローゼットのない部屋に置きたいのですがやっぱり見た目チープですよね😭

カラーボックスも色々引き出しとか揃えるの面倒になっちゃって😂
    でもカラーボックスの方が見た目も収納も良いですよね🥹

• 2月28日