※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん🔰
妊娠・出産

生理予定日4日後になりました。生理予定日にクリアブルーで検査した時は…

生理予定日4日後になりました。
生理予定日にクリアブルーで検査した時は陰性だったのですが、まだ生理が来てません。
寒気や火照り、白いとろっとしたおりもの、眠気、胸の張りは生理予定日3日後からあります。乳首も痛いです。
下腹部痛や下腹部の張り、足の付け根の痛みなどもあります。
排卵日がずれている可能性はあるのですが、もしずれている時でも妊娠できるようにタイミングはほぼ1日おきに、排卵日付近の3週間で7回ほどとっています。

体温はガタガタなのですが、2月9日辺りから少しずつ上がったりさがったりしています。2月17日ぐらいからは36.9度まで上がり、その後の3日間は少し下がり2月22日からまた上がり始めています。2月25日から27日までは37度から37.2度まで上がっています。
今日の朝方は寝汗をかいていてたのですが、日中は寒気がある感じです。
寒気は21日からずっとあります。いつもの生理前は生理直前に寒気があったので、1週間ずっとは今までにありません。

妊娠されている方、出産された方妊娠発覚前の症状で似たような症状ありましたか?

コメント

てんまま

クリアブルーはあまり感度が良くないのでフライング向きではないかもしれないです(^^)
基礎体温の画像はありますか…?
上がったり下がったり、とのことで、もしかしたら黄体不全などもあるのかなと思いました…!

• みん🔰

みん🔰

そうなんですね😢
    基礎体温の画像添付いたしました!
    一度扁桃炎で38度まで熱が上がってしまって全然当てにならないと思いますが、よかったら見ていただけますか😭

• 2月27日
  • てんまま

てんまま

かなりジグザグですね…!!!
    あと、ドゥーテスト陽性出たんですね🥰
    ただ、生理予定日過ぎたにしてはかなり薄いので、もう少し時間置いて検査してもいいかもしれないですね…!

• 2月27日
  • みん🔰

みん🔰

あと1週間ぐらいしたら検査もう一度してみます!

• 2月27日
  • てんまま

てんまま

お身体大事にしてくださいね♥
    グッドアンサーありがとうございます…!

• 2月29日
  • みん🔰

みん🔰

いえいえ!こちらこそ丁寧に教えて頂きありがとうございました😊

• 2月29日
はじめてのママリ🔰

わたしだったら今日か明日あたりもう一度検査薬してみます🤔そこで陰性だったらほぼ可能性はないです!体温の上がりも風邪気味だったりなどあります。。
症状では妊娠している!とは言えないのでやはり検査薬が1番かなって思います👍

• みん🔰

みん🔰

さっき検査したら陽性反応出ました😭😭

• 2月27日
  • みん🔰

みん🔰

コメントありがとうございます😊

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったですねー!🥹💓
    ご自愛ください。

• 2月27日
  • みん🔰

みん🔰

ありがとうございます😊

• 2月27日
**みい**

はじめましてm(_ _)m
私、生理予定日3日後で陰性だったのですが
生理予定日から何日間で陽性でしたか💦?

• みん🔰

みん🔰

生理予定日から4日後にドゥーテストでうっすら陽性でした!
    1週間後には濃い陽性になりましたよ😊

• 3月21日
  • **みい**

**みい**

私も来週末辺りにもう一度とやってみます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

• 3月21日
  • みん🔰

みん🔰

あまり早く検査すると出ないことの方が多いと思うので、ゆっくり待ちましょう😊

• 3月22日